2015年01月25日

Vol.011 予定通りにはなかなかいかぬもの……

G-SHOCKを題材にしたポッドキャスト「じーしょっくシンドローム」第11回。

今回から、中の人の仕事の都合で、配信は土曜日の深夜に変更……のはずが、配信出来たのはもうすぐ夜明け……これはもう夜中じゃなくて、日曜日の早朝だろ。

なんとか深夜配信に間に合わせるべく、徹夜して急いで編集を行いましたが、編集ソフトの不具合に襲われてなかなか進まず。こりゃ参った。

今回はメタルバンドモデルの長さの問題や、Bluetoothモデルの通知にIFTTTが対応したってお話。

IT、通信、モバイルを題材にした姉妹番組「ゆっくりモバっていってね!!」は、iTunesのポッドキャスト・テクノロジカテゴリ(ガジェット)で配信中。こちらもどうぞよろしくお願いします。


posted by 中の人 a.k.a. HMT at 06:53| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

Vol.010 あけおめことよろ!1月は12モデル発売だよ。

G-SHOCKを題材にしたポッドキャスト「じーしょっくシンドローム」第10回。

なんとか配信回数二桁に突入。さあ三桁に突入できるまで続けられるのか!?
今月は12モデルが発売されます。それらの簡単なご紹介と、12月下旬にひっそり発売されたMR-Gの最新モデルについての簡単な紹介を中心にお送りします。

2015年初の配信です。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


IT、通信、モバイルを題材にした姉妹番組「ゆっくりモバっていってね!!」は、iTunesのポッドキャスト・テクノロジカテゴリ(ガジェット)で配信中。こちらもどうぞよろしくお願いします。


posted by 中の人 a.k.a. HMT at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

